ヤバイね、\(^o^)/

毎●ノート終わらないわ!!!!www とりまゆるゆる更新、気分的にショコラレンジャー。←{第二話 誰だよお前。}「うにゃあああっ幻のショコラレンジャーの上に乗っちゃったよぉおお!!!!!」 『お前誰っ!?』あたしの上に乗っかっている小さな生き物は、人型だけど…

レンジャー企画すたあとw

はい。ついに始まります、スイート戦隊ショコラレンジャー。 ふざけてんのに意外に話しシュールwww バレンタインだしな! あわよくば一年後に日曜の朝を独占する予定(((ry 細かな設定知りたい人はメール送るよw●このお話はあくまでフィクションです。 ●文句は…

さあ名乗れ((

何だかねw 誰ですかコメントくれるのはいいんですけど怖い←

市民権げっとおおお

やった嬉しいw うごメモさんこころ広いね。← うん明日更新するry

ちょっと奥さん久しぶりw

いやあ、ネット出来ないからってブログ放置はダメですねww まあ仕方ない(おま あ、美術部の皆さんごめんなさいwあれね、テンションがねwww いやあ… 今日キャラソンげとしたよ(((o(*゚▽゚*)o))) ケミストリーあれ狙ってるよね!絶対ね!!←もうさあ可愛いのなんの/…

中間何ソレおいしいのw

てコトで梅多、もうすぐ悪夢の中間ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 最近小説が更新できないのも、 テスト勉強してるからです★(てへ …ごめん嘘吐いたテスト勉強してるからなんてデマですハイ。 今も禁止されてるiPadジャックしてるんだしね←誰か勉強方法教えてく…

先日の某番組についての呟き。

分かる人には分かるはず! 録画見たんで遅いけど 気象ファンは心が広いって信じてるry なんか、メンバー2人のおもてなしデートに、その番組の司会者が来たんですよ。 なんか産休にはいるらしく(女w)子供についていろいろリムジンで語ってたの。 その時の司会…

皆さん…!!

あ、例のお二人はコメント下さいw とある御宅の交換日記 http://ameblo.jp/hikaruandokaoru/entry-11089523764.htmlリアル組の本気でちゃらちゃらしたブログ。 目指せ人気ブロガー★をモットーに(大嘘) 計6人組で回してます。 良かったら見てね(´Д` )てか、こ…

ちょっと梅多なんか言ってるよ

最近更新率高いですよね自分w てなワケで梅多です。今回、小説を何と保留にして!w 何かいろいろ言うだけ(´・_・`)((まあ見てやってry えっとですね。 梅多、今猛烈にキレております(^^)← 何故か?昨日ちょっとねry あああああ社会とか滅びてくれないかmjで。 …

代休とかマジ素晴らしい

勝手にPC乗っ取ってますw宿題やばい(^p^)w メール閲覧者のみコメントしなさい!(黙 この記事は後々消します(;´Д`A

久しぶりに。

更新していなかったよ何気にw 今日由布岳登山した(´・_・`) いや楽しかったけど腰痛いorz小説書くんですけども…あのね、 ブログ見てる人少ないと思うのです←だからリア友の皆さん良かったら(教師以外w)皆に これ教えてください\(//∇//)\ 真面目に意見聞きたい…

連日更新とかww

ええっと、今日はドタキャンゴメンね(´・_・`) とりまこんだけですw あさって編集するから小説は保留の方向でw

さよなら僕の青春よ

先輩が実際に言ってたとゆうねw 昨日今日、文化祭でした( ´ ▽ ` )ノわあい 楽しかったょ(((なんか自分、実行委員なんですけどw 意外に座ってるだけってのが多かったな(わおまあ兎に角楽しかったっす。来年も楽しみ///// ブログを読んでるリア友が、 気まぐれ…

よおれひっひぃい!!!!!

今日から楽しい〜十一月!!ヘイ!!!とゆー訳で(どーゆー訳だ 今日から11月だね\(^o^)/ 倉間月だよやったね、倉間受の需要増えるね!ry ええっと。 リア友に見られてた事がここ最近発覚しまして。w あんまりモザイクかかるとダメじゃん(´・_・`)?wwwて事で、小…

からおけとか、HPBとか。

ぬは。 カラオケ楽しかったなあ… はい、梅多ですね。すごい更新していないことに気付きましたゴメンなさいぃ!!!!!! 何を話そうっww ああそうだ。今日のイナゴについて語りましょうか( 狩屋実はヒロト兄になついてた系?← なんなんですかあの大規模なデレは。…

りれーぱーと2&ちょこっと夢小説

寒いのやだよおおおおおお!!!!! てな訳で只今。♪(´ε` )本日のこちらの地方は異様に寒かったよ…。 自分の書いた袋を必死で探しておりますた(`_´)ゞ(ry命のりれーを繋ぐってゆーのかな、そーゆーの大事だよね。 てことで、夢小説( *`ω´) もう一歩、前に進む…

りれえに参加してみたじゃみら。

あだ名です。 ジャミラって呼ばれてるのよね(^-^)/ww とある県の毎年あるイベントですはい。うちのクラスに癌で休学中の子がいるのよね( *`ω´) その子を元気付ける為にね。 その子スタイルよすぎだから。リア充過ぎだから。 だけど大変な思いしてるんだろー…

ほわたあああ!

塾とかもうやめてよおお!!!!!(ryはい。うめたは学生さんなので塾通いです。数学と社会一回爆発しろ^3^(今日はですね!文化祭実行委員会あったのよ。でね。クラス目標とか決めなあかんワケだ。 うちのクラスの目標⇩ 「一想皆伝」(^仝^ いみふとかゆうな!自…

今日からすたーと。

ぼちぼち行きますかね。はじめましてー! 無名作家のうめたです/// 皆さんの様なこなれた文章なんぞかけやしませんが(自分なりにのそのそと行きますのでb 更新頑張るッ-! 動くメモ帳で地味な活動繰り広げています。