先日の某番組についての呟き。

分かる人には分かるはず!
録画見たんで遅いけど 気象ファンは心が広いって信じてるry


なんか、メンバー2人のおもてなしデートに、その番組の司会者が来たんですよ。
なんか産休にはいるらしく(女w)子供についていろいろリムジンで語ってたの。
その時の司会者の台詞(うろ覚えw)抜粋★

メンバー「で、子供の名前なんにするか決まってんの?」
司会者「あー、幾つか候補あんねんけどな、

【蘭丸】

とかいいと思っててん」

待てマテマテマテ(((((
ちょ、M嶋さああああん!!!!!!(((
蘭丸て霧野先輩なのそうなのw

きょどったわmjでwww

で、続きが面白かった←

メンバー「蘭丸?w」
司会者「そう!でもな、蘭丸って字数合わんねんて。」
メンバー「縁起悪いの?」
司会者「せやねん。縁起悪いいわれてなー蘭変えて【嵐丸】がいいいでって言われたんよw」
メンバー2人「嵐丸wwww」
司会者「めっちゃ嵐大好き見たいやろw」


以上(え

蘭丸って縁起悪いのかwww、霧野ファンにリンチされるよ占い師さんww

いや面白くてほっんとにw


今日の格言!!

「案外2.5次元もあなどれないモンである。」

以上!!