ヤバイね、\(^o^)/

毎●ノート終わらないわ!!!!www
とりまゆるゆる更新、気分的にショコラレンジャー。←

{第二話 誰だよお前。}

「うにゃあああっ幻のショコラレンジャーの上に乗っちゃったよぉおお!!!!!」
『お前誰っ!?』

あたしの上に乗っかっている小さな生き物は、人型だけどもぬこ(レンレン♪ry)耳にシッポ、天使みたいな羽。マンガに出てくる妖精みたい…。

「おにゃっ勘がイイですねレッド様!!」
「れ、れっどさま…?」
「はぃい!!ワタシ、皆様をショコラレンジャーにするために、わざわざ天界からやって来たです!!!名前を、ミナミと申しますっ☆」

掛けてあるメガネがキラっと光って、ツインテールの髪が輝いた。

「ショコラレンジャーって、なぁに?」

真帆が、至ってナチュラルに(ってかむしろ冷静に)ミナミに聞いた。
ミナミの二股のシッポが嬉しそうに揺れる。

「悪の組織『RIAJUU』の野望を止めるために任命された、愛と平和を守るための戦隊ヒーローですぅ!!!」

「愛と平和ぁ?どこのウルト●マンやねんw」
「もしかして、明日のバレンタインと掛けてる?w」
「ホントですよぉ!!『RIAJUU』は世界からsweetを奪おうとしてるんです…」

「その通り。」
「お前らがショコラレンジャーか。随分と小生意気な少女共だな」