中間何ソレおいしいのw

てコトで梅多、

もうすぐ悪夢の中間ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
最近小説が更新できないのも、
テスト勉強してるからです★(てへ
…ごめん嘘吐いたテスト勉強してるからなんてデマですハイ。
今も禁止されてるiPadジャックしてるんだしね←

誰か勉強方法教えてくれよおおおお!!!!!ry


あ、今日、友達の栗きんとん氏がヒロトを書いてくれました\(//∇//)\
写真は出せませんが、とにかく可愛い)^o^(
俺の画力など比にならぬww
このブログによくコメントをくれるkaze氏も画力スゴイの。
やっぱアレか、経験の差か←
積んできた年月が違いすぎるか←
とにもかくにも、何か出さないのはもったいないので、
うごメモに投稿しておくw

因みに栗きんとん氏はうご友であるバカありすのリア友であるw
ありす又今度電話してね(´・_・`)w

うんこれくらいかな←

…今日、クラスのMとOという男子が可愛くて仕方なかったですん(黙