ちょっと梅多なんか言ってるよ

最近更新率高いですよね自分w
てなワケで梅多です。

今回、小説を何と保留にして!w
何かいろいろ言うだけ(´・_・`)((

まあ見てやってry


えっとですね。
梅多、今猛烈にキレております(^^)←
何故か?

昨日ちょっとねry
あああああ社会とか滅びてくれないかmjで。
もうサヘラントロプスチャデンシスと一緒に怒られるとか死んでも死にきれないのでw
先手必勝。朝いちで土下座する。うん決定www

すいませんもう完璧誰か分かってしまう文章文章ですね。
皆見たらコメくれよ⁈←

…何も有りませんでした。あ、書くことが。w
今日テストですよ( ´ ▽ ` )ノどうしましょうw

何か企画やってみたいとか言ってみるwww


はい。

gdgdだったないつも以上に((((
それでは、梅多でございました‼